SSブログ

能年玲奈 ぐるナイ ゴチになります16 結果 [テレビ]

能年玲奈さん映画「ホットロード」の番宣で
テレビでこの頃よく見かけるね。



8月14日(木)は、
「ぐるナイ納涼祭2時間SP!
能年玲奈ゴチ初参戦&最強の麺王者決定戦」に
登場するんだって。



タイトル見てわかったけど、
能年玲奈さんゴチに出るの初めてだったんだ。



嵐の番組やしゃべくり007とかでも見たけど、
ちょっと不思議キャラっぽいところがあるから、
ナイナイとどんな風に絡むのかとっても楽しみ!



そんな期待を裏切なさそうな能年玲奈さん!
本当に楽しみだね!!



果たして結果はどうなるのかな?



今まで見てると、
ゲストって自腹率がものすごい高い気がするから、
もしかしたら自腹?



それとも、
能年マジックで優勝?



優勝者や自腹が誰になるのか
本当に気になるね。



もうひとりのゲストの
登坂広臣さんも初参戦!


こっちの結果も気になるところだね。



「ホットロード」を見た人の感想を見ていると
けっこう評価が高いみたいで、
泣けるみたいだけど、
どれくらいヒットするのか注目が集まりそう。



関連商品も出ているし、
ちょっとチェックしてみようかな?





8月14日追記

能年玲奈さん頑張ってたね。

気になる能年玲奈さんの結果は
第6位!!

自腹もおみやも免れてたよ。


ちなみに順位は、

1位江角マキコさん
2位登坂広臣さん
3位国分太一さん
4位平井理央さん
5位岡村隆史さん
6位能年玲奈さん
7位上川隆也さん



能年玲奈さんと同じ
VIPチャレンジャーの
登坂広臣さんがおみや代払ってたよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © にこにこだいありー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。