SSブログ

新堂本兄弟 打ち切り 後番組 [テレビ]

ジャニーズの「KinKi Kids」司会の
フジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」が

9月末で打ち切りってニュースには、
本当にびっくりしたね!
 


まさかって感じだけど、
昨年から「笑っていいとも!」や

「はなまるマーケット」といった長寿番組が
相次いで打ち切りになっていることを考えると、
これも時代なのかなあ。


「さんまのスーパーからくりTV」も
終わっちゃうみたいだし本当に厳しい時代だね。


「新堂本兄弟」の打ち切りの理由に関して
Twitterでこんな投稿を見つけたよ。


『どんな番組もいつか終わる。表向きの理由はさておき、
一番の理由はスポンサーじゃないかな。
もう平時の音楽番組は客が呼べない。』



そっか。


昔はアイドル全盛期で音楽番組が大流行したけど、
今はそんな時代じゃないのかな。


音楽を楽しむ方法もこれだけインターネットが
普及すると色々な方法もあるし、
テレビ見なくても大丈夫だもんね。


視聴率が重要視されるから
数字が芳しくないとスポンサーが
離れていってしまう可能性がある。


本当に厳しいなあと思う。


ちなみに「新堂本兄弟」の7月27日の視聴率は9.3%。

この回についてはそんなに悪くないと思うけど…。



後番組については、
まだしっかりとした発表はないけど、

2ちゃんねるからの情報によると

『V6が地味に深夜の冠番組を維持してると同じように
堂本兄弟が終わってもキンキのために違う番組を作らせるんじゃね?』

『後番組でまたAKBが来そうだな』


なんてコメントが見つかったよ。



実際にはどうなるのかな。



「僕らの音楽」も終了となるんだね。
なんだか寂しいなあ。


「KinKi Kids」には、
これからも頑張って欲しいね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © にこにこだいありー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。